【だいありーBOX】

だいありーBOX ・バックナンバー

2001' 2 / 3 / 4 / 5月から、02年1月まで、一月毎の手記。

2002' 2

 長らくの間休んでいた、ダイアリーBOXを復活させます。新しくひらがなにて「だいありーBOX」と改題することになりました。
だいありーBOX復活に際して、4月から途絶えていた分の、これまでの経緯を1か月ごとの手記でまとめていきたいと思います。
 一ヶ月ごとの情報でまとめていくので、なにかと展開が早いですが、ご了承ください。なお、これは本当に僕が体験したことで、もしかしたらドラマティックすぎるぜ、なんて思ってしまうこともあるかもしれませんが、、決して嘘は書いていません。
 話を面白くするために、かつ信憑性を高めるために、できるだけ実名や実際の場所を記入したいと思います。つまり、これを読んで、その場所に行こうと思えば、実際に行けてしまうし、その登場人物に会おうとすれば、会えてしまうかもしれないものであります。なので、個人で楽しむことにとどめ、悪いことだけはしないでください。ちなみに、ちょっとやばいところは、ふせます。
 で、以前のダイアリーBOXよりも、軽くポップな内容にし、娯楽性を追及したいなと思っております。

                       ■小松亮一の四次元BOX トップページへ