はじめまして、ブルーマヨネーズの一人、小松亮一です。
ここは僕のコーナーで、自由に使ってもいいということなので、 僕が個人的に好きな本やアーティストや音楽や店などを、 独自の視点で掘り下げていくと同時に、ブルーマヨネーズとしての顔以外の僕の活動を報告したりします。
後はまだ考慮中ですが、日を追うごとに充実した内容でやっていきたいと思っているので、ぜひ覗いてみて下さい。

   情報BOX
   四次元BOX全体の紹介や、小松自身の近況などの情報が載っています。

   対話BOX
   小松が色々な人物と対話していく。
   第5回 「生きる+アルファ」シンイチ 29歳 会社員 既婚

   コラムBOX

   独善BOX
   誓約(制約?) 私はこのコーナーで正直に思ったことを話すことを誓います。
   (本文より)

   おすすめBOX
   小松の「おすすめ」。連載は終了しました。

   だいありーBOX
   バックナンバーあります。更新不定期

   e-mail lang-rk@horae.dti.ne.jp




   ブルーマヨネーズ・Blue Mayonnaise